手しごと雑記帳





ウサギ刺繍のしじみ巾着 :: 2014/06/24(Tue)


1週間のご無沙汰です^^  珍しくバタバタした日々を過ごしていました。

今日は久しぶりに引きこもって 作りかけていたsnowwingさんのしじみ巾着を仕上げました。

IMG_3030.jpg

                  IMG_3031.jpg

図案は1年前に頂いたフリーチャートから^^  う~~ん、可愛っ!! 

随分と温めてしまいました(笑)  


IMG_3033.jpg

内布は動物つながりで リバティのルーシーズファーム。 やっと完成してhappyな気分です~♪

次はリメイクモノを作ろうと思います^^

それではまた!


ポチっとの応援が、
作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪



にほんブログ
スポンサーサイト
  1. 布小物
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<キャスのトートバッグをリメイクしました^^ | top | マリンなしじみ巾着>>


comment

umecoさん、おはようございまーす!

おぉ、お元気そうでよかったです。umecoさんにめずらしく更新されてなかったので、、ホッとしましたよー。
あ、私は一週間くらいしょっちゅうあけてますが(笑)。

うさちゃんかわいかね~♡
内布のLIBERTYとピッタリです。
しじみ巾着、とても使い勝手がよさそうですね。

ワールドカップ敗退でガックリしてたので
更新されてて気分上がりました。
ありがとう!
  1. 2014/06/25(Wed) 08:58:18 |
  2. URL |
  3. hiro‥ #SSXWP7pU
  4. [ 編集 ]

hiroさんへ

hiroさん、こんばんはー

早速のコメント、ありがとうございます(*^▽^*)

そして、いつも気にかけて下さって嬉しかよ~(涙)

少し忙しかったら更新がおろそかになり、反省です^^

hiroさんは、あれだけの大作を作っておられるので一週間空いて当然だと思いますよー。 読み応え見応え満載でいつも更新を楽しみにしています。あっ、サラリと圧かけてる?(笑)

うさちゃん、かわいかやろ~♡。
こんな可愛い図案を無料でお借りできるなんて、なんと太っ腹なお方でしょう~。 感謝ですよ。

見たい!hiroさんのしじみ巾着見てみたいですー。
hiroさんも作らんねー。

私も早起きして応援しました・・・
優勝までとは言いませんが、もう少し応援したかったですよね。
スーパーで売られているワールドカップのカップ麺が寂しそうでした。

でもでも、現地で応援しているサポーターさんのマナーの良さが話題になっていましたよね。 なんだか嬉しく思いました^^




  1. 2014/06/25(Wed) 21:39:48 |
  2. URL |
  3. umeco* #Sq6mPLEQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/275-479d5fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)