手しごと雑記帳





ニードルポイント刺繍のミニクッション :: 2014/03/28(Fri)

今日もポカポカ陽気! と言いたいところですが・・・

先ほどお散歩に行ったら とーっても暑かったです。

もう夏のような日差しで紫外線が気になり 日陰を探して歩きました^^


norikoさんの刺繍をクッションに仕立てました。

IMG_2655.jpg 21センチ角のミニサイズです。  

              IMG_2654_201403281050037bb.jpg

今からの季節にピッタリのカーネーションですよ~♪ とにかく可愛い!! 

周りはエリザベスブラッドレーオリジナルのコード(細)をつけています。

リクエストにお応えして角はくるっと! コードの継目もイイ感じになりました。


こちらは Ehrman(アーマン) のキットです。 アーマンは沢山のキットがありますよ。

見ているだけでも楽しい! べスラッセルさんのキットもありますよ~。

しかしべスラッセルさんのキットはダントツでお高いのですー なぜ?


norikoさんは初めてこのshopでお買い物されたそうですが 届くまでドキドキされたそうです。

そのお気持ち分かります~。 

私は他の海外のshopで買いたいのもがありますが カードを使うのがちょっと不安なのです・・ 

そんなことありませんか? か、かなりの小心者です(笑)



ペスと晩白柚の図

IMG_2575.jpg

あまりの大きさにちょっと引き気味(笑)

でも美味しそうに食べていましたよ^^


それではまた!




ポチっとの応援が、
作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪



にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. ニードルポイント刺繍の仕立て
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<ニードルポイント刺繍のクッション | top | マリメッコのトートバッグ>>


comment

こんばんは~

ぽかぽか陽気、うらやましい。 あ、でも紫外線は困りますね。 日陰を探す気持ちわかります~。

可愛いクッション! これが部屋にあったら明るくなっていいですね。

アーマンのリンクありがとうございます。 ニードルポイント全部みてきました。 いろいろあって見ているだけでわくわくいちゃいますね。

べスラッセルさんのは糸がアップルトンなんですよね。 だからお高いのかな。 デザイン自体も人気だからブランド価値でしょうか。 私は大ファンです。

私も荷物が手元に届くまですごく心配です。 途中で紛失されたりしないかとか。 
送ったよ、の連絡が無い会社とか大丈夫か?と思ってしまいます。
 
でもクレジットカードは何かあったらカード会社がカバーしてくれそうであまり気にしませんが。。。 あ、でもネットでカード使うの、初めは心配ですよね。 最近はちょっと慣れてきてしまいました。

夫は仕事の資材を購入したら、一個しか注文してないのに、4回引き落としされてました。 うっかりか知りませんが怖いですよね。 ってこんな話をしたら余計心配しちゃうか。

おおっ、ペス君小さい! と思ったらこの果物が大きいんですね。 ぺス君はフルーツを食べるんですか? 贅沢~。 愛されてますね。 カワイイ!
  1. 2014/03/28(Fri) 20:05:06 |
  2. URL |
  3. Pirotan #-
  4. [ 編集 ]

pirotanさんへ

こんばんはー。

そちらはまだまだ寒そうですよね。
こちらは桜も満開ですよー。 明日から雨模様で今日は夜桜を楽しんでいらっしゃる方も多いようです。

とーっても可愛いクッションです。 ホントお部屋が華やぎますねー。

リンク、見て下さって嬉しいです。
沢山のキットがありますよね!見るだけでも楽しい!!
べスラッセルさんの糸はアップルトンです。
やはりブランド価値でしょうね!私も大好きです。
pirotanさんのキットが楽しみです。到着が待ち遠しいですね。

クレジットカードはそういう仕組みになっているんですね。
だったら安心ですね。
勇気を出すしかないですね^^ 

え~~、そんなトラブルがあったんですか・・ それは怖い!
何でも引き落としになっている今日この頃、チェックは大事ですね。
ワハハー やっぱり心配だー(笑)

晩白柚はザボンの仲間でとーっても大きいですよー。
お味はサッパリして爽やか~ 癖になる美味しさです。

ペスは果物も野菜も大好きです。
この冬は二人で焼きイモにハマっていましたー。

メールしますと言っておきながら、すっかり忘れていました。ごめんなさいねー。ペコリ^^
  1. 2014/03/28(Fri) 21:05:58 |
  2. URL |
  3. umeco* #Sq6mPLEQ
  4. [ 編集 ]

umecoさん、おこんばんは~!

わわわ。いっぱい更新されてたーー。
なんのなんの、umecoさんこそ、お仕事早いですっ。
マリメッコのバッグ、お友達お引越しされた後でしゅ~んと思いきや、
立ち直りの早いumecoさんあっぱれです♪
お友達、ステキなバッグをもらい損ねて残念でしたね~。私なら泣いて悔しがるわ。

今回もコードが綺麗にばっちりなお仕立てですね。
カーネーションとの相性もいいですね♪

晩白柚大好きですーー。剥くのは大変ですけど美味しいですよね。
ペスくんと並べた画がオモシロイ。
やっぱり晩白柚大きいですね(笑)。食べたくなったどー。
  1. 2014/03/29(Sat) 21:19:49 |
  2. URL |
  3. hiro‥ #SSXWP7pU
  4. [ 編集 ]

hiroさんへ

hiroさん~、こんにちは♪

仕事早くないよー。
服と違って小物はすぐに完成するのよん^^

マリメッコのバッグは残念でした。
もっと早くに作ってお渡しすべきでした・・・反省。

このコードは優れものです。
なんにでもバッチリ!相性抜群ですー。

ほんと剥くのは大変です。血圧上がりそうでした(笑)
剥くと小さくなるよね・・・

食べたくなりましたか・・? 美味しかったですよ^^
でも晩白柚も終わりました。 来年をお楽しみに~

今年もムッキーちゃん活躍しそうだね・・・


  1. 2014/03/30(Sun) 11:39:44 |
  2. URL |
  3. umeco* #Sq6mPLEQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/245-11523f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)