手しごと雑記帳





春色手さげ♪ :: 2014/03/22(Sat)

三連休いかがお過ごしでしょうか~

我が家は夫も娘も仕事で 一人楽しく 寂しくミシンをかけたりチクチクしたりして過ごしています(笑)

昨日はyumikoさんのニードルポイント刺繍を手さげに仕立てました。

IMG_2620.jpg 27x25 マチ8

                  IMG_2602.jpg この色が近いです

とっても上品な可愛さです。 今からの季節にピッタリですね! 

またまた教室で黄色い歓声が上がりそうな予感 (*^▽^*)

同じ形で色違いも仕立てますよ~ お楽しみに^^


それではまた! 楽しい連休を~♪



ポチっとの応援が、
作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪



にほんブログ村
 
スポンサーサイト
  1. ニードルポイント刺繍の仕立て
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<シンプルでエレガントな手さげ♪ | top | マリメッコのショルダーバッグ♪>>


comment

おぉ~、春らしくてかわいいー。
これはテンションあがりますね。 さっそくこれをもってお出かけしたくなりそう。

そちらは暖かくなりました? 私のほうはまたマイナスの世界に逆戻りで、春が待ち遠しいです。

色違いはどんな色なんでしょう。 楽しみです~。
勝手に思い浮かんだんですが、黄色でもかわいいですよね~。 淡い緑なんかも。  
すみません、一人で妄想に走ってしまいました。。。
次のアップ待ってまーす。
  1. 2014/03/24(Mon) 09:47:40 |
  2. URL |
  3. Pirotan #-
  4. [ 編集 ]

pirotanさんへ

pirotanさん、こんばんはー。

ほんと、春らしくて可愛いですよね~♪
ピンクの色が良い色なんですよ。

こちらポカポカ陽気で桜も一気に咲き始めましたよん。
今日は半袖の人を見かけました。 
そちらも早く暖かくなるといいですね。

今度は黒のモアレですよ~
刺繍はpirotanさんも刺されたブラッドレーのバスケットのバラです。
きっとステキな手さげになると思います。

以心伝心!黄色いモアレの生地があるので作ったら可愛いかも!と妄想していました。
刺繍のお花はもちろん黄色い薔薇ですよん(*^▽^*)
淡い緑、いいですね~ 水色もイイかも!
あ~妄想しまくりです(笑)

お楽しみに~♪ いつもありがとう♡
  1. 2014/03/24(Mon) 20:55:31 |
  2. URL |
  3. umeco* #Sq6mPLEQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/242-85c1ae90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)