手しごと雑記帳





ニードルポイント刺繍の仕立て(手さげ) :: 2014/03/11(Tue)


hirokoさんの手さげが完成しました。

IMG_2554.jpg

少し縦長な手さげです。 刺繍部分はもちろんポケットになっていますよー。

以前はポケットを貼りつけていましたが ここ最近は生地と接ぎ合わせて作っています。

で、接ぎ合わせも少しづつ進化して(笑) やっとベストな作り方にたどり着いたようです(*^▽^*)

IMG_2548.jpg

底部分がきっちり決まって・・・自画自賛ですみません~。


ペスお昼寝の図

IMG_2543.jpg

日向に合わせて寝床を移動しています^^

チクチクに夢中になって移動するのを忘れていたら・・・

寝床より日向でした(笑)


それではまた!

ポチっとの応援が、
作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪



にほんブログ村
  1. ニードルポイント刺繍の仕立て
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<アニージャック 黄色い花が咲きました! | top | フリーチャート sunshine>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/239-d4553517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)