手しごと雑記帳





ニードルポイント刺繍の仕立て(ミニクッション) :: 2014/02/20(Thu)

珍しく連日の更新です(笑)

昨日のhirokoさんのアネモネをミニクッションに仕立てました。

IMG_2500.jpg

出来立てホヤホヤですよ~

深くて綺麗なパープルの別珍との相性は抜群ですね!

なんだかこの可愛さに 黄色い歓声が聞こえてきそうです(*^▽^*)


そしてこのクッションを仕立てていたら この刺繍を思い出しました^^

IMG_2502.jpg
              
10年前にベイビーシナモンさんで購入したクロスステッチの図案をニードルポイントで刺したものです。

で、その後ほったらかし(笑)

hirokoさんのようなクッションを作ろうと思います。

おっとその前に ホーカー帆船を仕上げますよー。

m*pomeさん、hiroさん、stitchさん応援ありがとう~ 待っててね(*^▽^*)



それではまた!   


ポチっとの応援が、
作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪



にほんブログ村
  1. ニードルポイント刺繍の仕立て
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<フレメ  ホーカー帆船完成!! | top | ニードルポイント刺繍の仕立て(ポシェット)>>


comment

umeco*さん、こんばんは^^
私も連日コメントします♪

アネモネ素敵ですね。
好きなお花の一つです。
沢山の色があって、本当に綺麗なお花ですよね。
パープルは気品があり素敵。
別珍と合わせるとセレブな印象ですね~(*^_^*)

10年前のニードルポイント。
クッションになった姿も見てみたいです♪
  1. 2014/02/20(Thu) 17:56:15 |
  2. URL |
  3. m*pome #-
  4. [ 編集 ]

m*pomeさんへ

m*pomeさん~、おはようございます!

連日のコメント嬉しいです。ありがとうございます(*^▽^*)

アネモネ、m*pomeさんもお好きなんですね!
優しい感じがしますよね!私も大好きですよー
そうそう、このクッションはセレブの言葉がピッタリですよねー。

10年前の刺繍、好みも変わって^^
クッションに仕立ててガンガン使いたいと思います^^
只今、合わせる生地を探しています・・・
セレブとは程遠いクッションをお楽しみに~(笑)

 
  1. 2014/02/21(Fri) 07:21:22 |
  2. URL |
  3. umeco* #Sq6mPLEQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/234-b83c42ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)