手しごと雑記帳





ニードルポイントのティーコゼを仕立てました :: 2013/09/17(Tue)

先日に続きニードルポイント刺繍の仕立てをしました。

イチゴのティーコゼです♪

IMG_1812.jpg  IMG_1815.jpg

溢れんばかりのイチゴ 一粒いかがですか~

イチゴや葉は絶妙な色合いですよね! 糸替えが大変だったと思います。
でも刺しあがりの達成感は大きいですよねー

周りにはお馴染みのエリザベスブッラドレのオリジナルコード(細)を付けました。
天辺はくるりと!

お茶の期間が楽しみですね(^-^)



可愛い待ち針がとんでもない事に!

IMG_1805.jpg

以前natsueさんから頂いた みすやさんの待ち針。 人気ですよねー

先日のいちご泥棒のコードの繋ぎ目に刺した瞬間 頭が外れたー!!

ペスをイメージして選んで下さった待ち針。 縁起が悪いではありませんかー(涙)

上手くくっつくかなぁ~ koumeに泣きついてみよう・・・トホホ

 

それではまた


ポチっとの応援が、
作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪



にほんブログ村



  1. ニードルポイント刺繍の仕立て
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<マイブームのレジ袋ストッカー | top | いちご泥棒のクッションを仕立てました>>


comment

こ・・・・これはステキすぎっっ
いちごがとってもリアル!!

お茶の時間が楽しくなりますね

  1. 2013/09/18(Wed) 05:31:14 |
  2. URL |
  3. みちる #-
  4. [ 編集 ]

みちるさんへ

そーなんです。とってもリアルなイチゴです。
リアルの言葉がピッタリ!(笑)

楽しいお茶の時間が始まりますよー☆
  1. 2013/09/18(Wed) 09:03:03 |
  2. URL |
  3. umeco* #Sq6mPLEQ
  4. [ 編集 ]

こんにちは

今日のブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”

刺繍きれいに出来るのですね、家に飾りたい!
  1. 2013/09/19(Thu) 16:22:15 |
  2. URL |
  3. 友遊クラブ #-
  4. [ 編集 ]

友遊クラブさんへ

こんばんは。

ご訪問、コメントありがとうございます。

お隣さんなんですね! こちらこそよろしくお願いします。

そういって下さると嬉しいです。ありがとうございます。

また遊びに来て下さいね♪
  1. 2013/09/19(Thu) 22:24:18 |
  2. URL |
  3. umeco* #Sq6mPLEQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/189-0039ccf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)