手しごと雑記帳





ラッパウサギを刺しました :: 2013/04/04(Thu)

今日も額を探しに街に行きました!
雑貨屋さんを何件か回り ユザワヤさんにも行きましたが
シンプルで可愛いモノがありましたが 少しサイズが合わずに断念しました。
小さな正方形の額ってあまり無いんですね・・

再度 手持ちの額に合わせて刺してみようと思います~

Jeu de Filsさんのキット「パレード」を刺し始めました。

IMG_0821.jpg

ラッパを吹く黒ウサギ♪ 可愛いですね~

擬人化された動物の足(関節部分)に魅かれます・・(笑)
訳もなく好きなんです! ちょっと変わっていますか・・?

どうです? 魅かれませんか~?

IMG_0823.jpg IMG_0825.jpg IMG_0826.jpg
 

明日は太鼓ウサギを刺そうと思います(^-^)


4月のこゆきちゃん♪ 勝手にモノクロ化にしてみました^^

IMG_0809.jpg

真ん丸お目目で いつも癒されています!
もちろん我が家のわんこにもね^^  IMG_0810.jpg



それではまた!

ポチっとの応援が、
作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪



にほんブログ村
  1. 刺繍
  2. | trackback:0
  3. | コメント:12
<<太鼓ウサギを刺しました | top | フリーチャートを刺しました>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/04(Thu) 21:22:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ウサギさん、ほんっとかわいい!!
確かにその足のフォルムは、
たまらないかもーって、
さぁちゃん大興奮。

それからボクの足をぐわしってつかみまして、
肉肉しいって一言、突然言われました。
なんだか失礼です。
  1. 2013/04/04(Thu) 22:11:07 |
  2. URL |
  3. ミシェル #-
  4. [ 編集 ]

umecoさん、こんばんはー!

いやーん、お仕事早いわ~♪またできてるーーー。
うんうん。「パレード」というタイトルがバッチリですね。
山下達郎の「パレード」も好きです…って関係ないか(笑)。
この苦労詐欺…ひえーーー!うちのPCでクロウサギって打ったらこう変換しちゃったよー。あほだーーー。
…あ、失礼。もとい、クロウサギちゃん、かわいいわー♡青いお洋服お似合いだわ♪

わーーあんよがいっぱい♪
わかる!それ私もわかりますっ。動物たちのあんよ、どれもすごくいいですねー萌えます。
きゅっとしてて脚細いですよね。うらやましー。← そこかいっ!by umeco。

額縁、なかなか難しいですね~。
天神さんぽ、お疲れ様でしたー。春休みだから人も多かったでしょう??
  1. 2013/04/04(Thu) 22:28:28 |
  2. URL |
  3. hiro‥ #SSXWP7pU
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

おはようございますー

コメントありがとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願いします。

動物の足のフォルム魅かれますよね~
そうそう、腱や足首の感じがたまりません(笑)
共感頂き嬉しいです^^

サンカクヤ姪浜店がありますよ~
刺繍も楽しみにしていまーす!
  1. 2013/04/05(Fri) 06:56:56 |
  2. URL |
  3. umeco* #Sq6mPLEQ
  4. [ 編集 ]

ミシェル君へ

さぁちゃん、みーたん、おはようございます!

コメントありがとうございます~

おやっ、さぁちゃんも魅かれますかー
ホントたまりませんよね~
私だけかと思っていたので、嬉しいです♪
みなさんお好きなようで・・わーいわーい!

私もペスの太ももを見ていると、かぶりつきたくなります(笑)
何なんでしょう~、この気持ち!

みーたん、大丈夫でしたか・・・
  1. 2013/04/05(Fri) 07:10:11 |
  2. URL |
  3. umeco* #Sq6mPLEQ
  4. [ 編集 ]

hiroさんへ

おはようございますー

コメントありがとうございます~

達郎さんのパレードいいよね~
あの記事以来、達郎さんといえば、ご主人様がリンクされますよー^^
青い服の黄色いラインがイカシテいます!
今度のウサギは赤い燕尾服を着ていますよー

おー、hiroさんも動物のあんよに萌えますかー
意外と皆さんお好きなようで・・・嬉しく思います^^

額縁はもう諦めました・・
可愛い図案を見つけたので 再度刺してみます^^
只今妄想中ー

丸十さんにも行ったよ!
それからテクテク天神へ・・・
久しぶりに行ったから目の毒になるものがいっぱい!
たいへん危険でした(笑)
  1. 2013/04/05(Fri) 07:25:26 |
  2. URL |
  3. umeco* #Sq6mPLEQ
  4. [ 編集 ]

umeco*さん、こんばんは^^
フレーム探しの旅はいかがでした?
正方形ってなかなかないものなんですね・・・


うさぎのクロスステッチ、ものすごく可愛い。
足、私もちょっと惹かれました(*^_^*)

umeco*さんは、本当に仕事が早くて驚きです。
私なんて、目の粗いコングレスなのに、
コースター1枚刺すのに3日はかかります・・・
うらやましい♪
  1. 2013/04/05(Fri) 19:33:32 |
  2. URL |
  3. pome1149 #-
  4. [ 編集 ]

pome1149さんへ

こんばんはー  コメントありがとうございます!

フレーム探しの旅は残念な結果となりました(笑)
正方形のフレームは刺繍やパッチワーク用で手芸店さんにありましたよー
でもサイズが合わなかったので・・
手持ちのフレームに合わせて違う図案を刺そうと思います^^

エヘヘ可愛いでしょ~♪
pome1149さんも惹かれましたか~
みなさん惹かれているようで、嬉しいですー☆

私は、お勤めもしていないので・・暇人なんですよ(笑)
決して早くないですよ~
pome1149さんこそ、お仕事をしながらハンドメイドでしょ~
パン作りもプロ級だし!
ほんとすごいなーと思いますよ☆

コースタのお披露目を楽しみにしていますよん(^-^)


  1. 2013/04/05(Fri) 21:11:55 |
  2. URL |
  3. umeco* #Sq6mPLEQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/05(Fri) 22:01:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

でしょ~ 私もびっくりしましたよー
同じくテンションあがりましたー(笑)

ぜひ、いらしてください~ 大歓迎ですよ!

ポーチ作り、頑張ってくださいねー☆
  1. 2013/04/05(Fri) 22:24:30 |
  2. URL |
  3. umeco* #Sq6mPLEQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/06(Sat) 17:40:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

こんばんは!

お気遣いありがとうございます。
私に気兼ねされなくていいんですよー
自由にやってやってー(笑)
お役に立てて嬉しいです^^ こちらこそありがとう~~♪
  1. 2013/04/06(Sat) 18:47:29 |
  2. URL |
  3. umeco* #Sq6mPLEQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/139-bb4a712d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)