FC2ブログ

手しごと雑記帳





ありがとうございました! :: 2018/11/04(Sun)

Needlepoint刺繍展も無事終えることが出来ました。

たくさんの方にご来場頂きありがとうございました。


展示の様子です。 

2つの大作でお出迎え~ 右Greenery Deer  左Wood Land 

1展示会



上 ランプスタンドの色合いとピッタリのMさんのバラ。  シンメトリーに飾りつけされています。

下 刺繍展のテーマ 「ステッチ」の作品色々。 どれも力作です。
2展示会


重厚なチェアーにしっくり馴染むクッション。  ステッチのマットも見ごたえありました。
3展示会


クリスマスの作品も!
8展示会

素敵すぎるタペストリーや額装。
6展示会


バッグ類もたくさん。  どれも愛おしです~
展示会7

まだまだステキな作品がたくさんありましたが 全て載せることが出来ずごめんなさい。


そして今日のワークショップで生まれたハートのチァーム♡  お好みの色で刺していただきました。

どれも可愛くて 幾つも作りたくなる!ってお声も聞こえてきましたよ~

9展示会

細かい目のキャンバスのユニオンジャックに挑戦された方もいらっしゃいました。  時間内に完成して完璧!

刺しかけは私です(笑)  糸が足りなくなって家で刺すことに・・トホホ
4展示会

皆さん真剣に刺されてありました。  完成した時はとってもステキな笑顔に(*^▽^*)

刺繍時間を楽しんで頂き 嬉しかったです。

次回の刺繍展は2年後の予定だそうです。   素晴らしい作品が期待できそうですね。

皆さまどうもお疲れ様でした。  

アートハウス21のスタッフの方々 お世話になりました。  そしてありがとうございました。


それでまた!    


作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブロ   
スポンサーサイト



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0