手しごと雑記帳





Camellia Blossomのクッションを仕立てました :: 2017/03/07(Tue)

Aさんのニードルポイントをクッションに仕立てました。
IMG_2913.jpg 40X40㌢
Elizabeth Bradley のキット Camellia Blossom

大輪のカメリア 鮮やかですねー。

HPを覘いたら 花が逆さになっていたので頭が真っ白になりましたが これで良いみたい。

あー びっくりした(滝汗)


背面はピーチピンクのモアレ生地。
IMG_2919.jpg

コードはエリザベスブラッドレーのオリジナル    この細いちょっと控えめな感じが可愛いー。

これ1つでお部屋がパッと華やかになりそうですね~🎶 

そうそう もう1つお揃いを刺されているそうですよ。  何のお花かしら?  楽しみですね(*^▽^*)


Blossom とFlowerの違いは何だろう?と思い  ちょっと調べてみたら Blossomは実がなる花のようです^^



皆さんのステキなニードルポイントに刺激をうけて 私もキットを購入しました。
IMG_2906.jpg
糸を眺めているだけでワクワク。

IMG_2907.jpg
バックの色は 迷いに迷って砂色をチョイス!

初のベルプルです~~


それではまた!  


作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ
   
  1. ニードルポイント刺繍の仕立て
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0