手しごと雑記帳





シックなバラの手さげを仕立てました :: 2017/03/05(Sun)

シックなバラシリーズ(勝手に命名^^) 今度は手さげになりました~

hirokoさんの作品です。

IMG_2885_201703051250060f9.jpg 縦26X横29 マチ7 持ち手1.5㌢x35


ズームアップ!  とっても細かい刺し目にうっとりしますね。 
IMG_2889.jpg

この刺繍 見覚えありませんか~?

以前仕立てた ラビットファーのバッグ と同じデザインです。

手さげのサイズに合わせて 下部分をカットされています。

黒いモアレ生地との相性は抜群ですね!


内布はYUWAさんの WEEKEND collection シリーズの MEDIUMROSE。
IMG_2895_20170305125004a10.jpg

綿麻のしっかりした生地で 縫いやすかったです。

お友達へのプレゼントだそうです。  お友達がうらやましいなぁー(*´▽`*) 



お次は ロンドンバスのショルダーバッグ!
IMG_2898.jpg

初めての作る形なので イメージがわかない。  刺繍の位置は? バランスは?  ??てんこ盛り(笑)

失敗しないように慎重に作っていきたいと思います。



それではまた!  来週は寒暖の差が大きいようです。 気を付けて下さいね~🎶


作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ
  1. ニードルポイント刺繍の仕立て
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0