FC2ブログ

手しごと雑記帳





ニードルポイント刺繍のミニクッション :: 2014/03/28(Fri)

今日もポカポカ陽気! と言いたいところですが・・・

先ほどお散歩に行ったら とーっても暑かったです。

もう夏のような日差しで紫外線が気になり 日陰を探して歩きました^^


norikoさんの刺繍をクッションに仕立てました。

IMG_2655.jpg 21センチ角のミニサイズです。  

              IMG_2654_201403281050037bb.jpg

今からの季節にピッタリのカーネーションですよ~♪ とにかく可愛い!! 

周りはエリザベスブラッドレーオリジナルのコード(細)をつけています。

リクエストにお応えして角はくるっと! コードの継目もイイ感じになりました。


こちらは Ehrman(アーマン) のキットです。 アーマンは沢山のキットがありますよ。

見ているだけでも楽しい! べスラッセルさんのキットもありますよ~。

しかしべスラッセルさんのキットはダントツでお高いのですー なぜ?


norikoさんは初めてこのshopでお買い物されたそうですが 届くまでドキドキされたそうです。

そのお気持ち分かります~。 

私は他の海外のshopで買いたいのもがありますが カードを使うのがちょっと不安なのです・・ 

そんなことありませんか? か、かなりの小心者です(笑)



ペスと晩白柚の図

IMG_2575.jpg

あまりの大きさにちょっと引き気味(笑)

でも美味しそうに食べていましたよ^^


それではまた!




ポチっとの応援が、
作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪



にほんブログ村
スポンサーサイト



  1. ニードルポイント刺繍の仕立て
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4